忍者ブログ
コンサバスタイルが中心の女子日記です
[2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼吸に気を付けておなかからするだけでも、人はカロリーを燃焼するそうです。脂肪を燃焼させるストレッチとしては深く呼吸すると同時に肩甲骨を動かすのが効果が見られやすいのだと聴きました。肩凝りにも効くのですが、両腕を上にピンと伸ばしながら息を吸って、腕は上を向いたままキープし、肘を折り曲げて体の後ろに下げていきます。
この時に息を吐いて肩甲骨を縮めるイメージです。

同じしごと場の人との関わりの中でのストレスで、最近は、自分でもどうしたのかと思うくらいに、過食にはしってしまっています。二の腕やウエストはもちろん、顔の頬や顎にも脂肪がついて太くなってぷよぷよで、どうにかスリムになりたいなと、考えているのですが、中々、体を動かす暇がありません。こんな時に、簡単に体重が減って良いスタイルを、手に入れる薬があればいいのになと思います。
簡単な方法で、痩せる薬があるのなら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。


そんな風に思うくらい切実です。私の場合、子供を産んだ後、重くなった体を出産前の状態にもどすために、ダイエットと平行するか立ちで人生初体験の筋力トレーニングをしました。母乳のみで育児をしていたので、思うように減量はできなかったのですが、筋トレはとても熱心にしました。

おかげで、半年ぐらいである程度元の体型に戻ることができました。
ダイエットの決意をしたその一時が、最もやる気に満ち溢れている状況でしょう。ダイエットを成功する為には、痩せるぞ!絶対!という思いをとにかく、長く保持させることが、大切なんでしょう。

最初に必死にやり過ぎると、頓挫しやすくなってしまうので、ゆったりと初めましょう。ダイエットを頑張るならとにかく筋肉を増やして基礎代謝を向上させる事が大切です。高圧洗浄機 比較

実際、痩せる為にはどんな筋トレがなくてはならないのでしょうか?マラソンなどの有酸素運動が効果的ですが、やり過ぎはかえって筋肉が増えにくいと言われています。軽い有酸素運動の以後に筋力トレーニングを実施し、最後に再び軽くウォーキングなどの有酸素運動を実施するのが効き目が表れやすいようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]